店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★連休のお知らせ

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)

 

 

以前ブログで

「4月に入り体調崩していませんかと言いましたが

みごとに私が風邪をひいてしまい現在マスク姿です((( +д+)o=3=3

 

それに加え鼻声なので聞き取りにくいときがあるかもしれません(´ε`;)

 

ご迷惑おかけします(;´A`)

 

食欲や元気はあるので

皆さんのお出迎えは笑顔で元気よくさせていただきますね(^o^)ノ

 

 

シャキ━━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━ン!!

 

 

 

4月中旬になってくると

ゴールデンウィークのお話がチラホラとでてきますね(・∀・)

 

どこかに旅行に行かれますか??

 

4月下旬ころからスタートされる方もいらっしゃるそうで…。

 

 

 

今回はメニコン豊橋の連休のお知らせをさせていただきます( ・∀・)ノ

 

 

 

     2015年4月29日(水・祝)  昭和の日のためお休み

   4月30日(木)   定休日

     5月1日(金)    通常営業

     5月2日(土)    通常営業

           5月3日(日・祝)   憲法記念日のためお休み

           5月4日(月・祝)   みどりの日のためお休み

           5月5日(火・祝)   こどもの日のためお休み

           5月6日(水)     振替休日のためお休み

    5月7日(木)     定休日

     5月8日(金)    通常営業

 

 

 

お休みが続きますのでお気をつけくださいませ( ゚ω゚ )

 

 

ご都合あうようでしたら

ぜひ連休前に受取・交換にご来店ください(^v^)

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る