店舗検索

Menicon Miru 高槻店目への紫外線対策はバッチリですか??

こんにちは!! Menicon Miru高槻店です*ニコちゃんマーク*_m.gif

いつもホームページをご覧頂きありがとうございますきらきら.gifきらきら.gif

4月は肌寒い日が続いておりましたが、最近ではすっかり日が長くなり

日差しの強い日が多くなりましたね2yjimage 汗マーク.jpgいよいよ夏到来赤 ☀画像.gifですね!!

夏と言えば、紫外線が気になる季節ですが、日焼け止めや日傘などで

お肌を守る対策をされている方は多いかと思いますが、目への対策はできていますか?!


実は、紫外線は、お肌だけでなく、目にも影響を及ぼしてしまうんです。


目に強い紫外線を浴びてしまうと、黒めの表面に傷が付いて炎症が起こり

目の充血や、目の痛み涙が止まらないなどの症状が出る 「紫外線角膜炎」 という病気になります。

「紫外線角膜炎」の他にも、紫外線は、目の病気の重大な要因に繋がる、こわ~い存在なのです泣く、気持ち_m.gif


そこで!!本日は、皆様の大切な瞳を守ってくれる、強い味方のご紹介です_ビックリマーク__m-thumb-20x20-53066.gif


その味方とは・・・ 1日使い捨てソフトコンタクトレンズ

 「1DAY Menicon プレミオ」ですキラキラ_m.gif

 1dayプレミオ(斜め).jpg   


「1DAY Menicon Premio 」は、UV-A波 →カット率84%  UV-B波 →カット率96%

で、しっかり紫外線をカットしてくれる、UVカットが施されている優れものなのですにこちゃんハート.gif

これで、日差しの強い日のお出かけも怖くない!しっかりと皆様の瞳をお守りしますキイロ星.gif


UVカットだけでなく、"高い酸素透過性" "バツグンのつけ心地" "汚れを寄せ付けにくい表面処理"

など、嬉しい要素がいっぱいです327627 白わーい.gif


ぜひ、夏のおともに 「1DAY Menicon Premio」 をご利用くださいませ!!


皆様の大切な瞳を守って、素敵な夏を過ごしましょうびっくりマーク+!!_m.gif


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますパンダおじぎgif.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る