店舗検索

Menicon Miru 高槻店♡美味しい珈琲が飲める喫茶店♡

2017.03.26

こんにちは赤 ☀画像.gif Menicon Miru高槻店です。

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございますパンダおじぎgif.gif

まだ少し肌寒い日もありますが、お昼間は暖かく過ごしやすい日ばかりで、春を感じますね。

気分もウキウキして、どこかにおでかけしたくなりませんかはてな_m.gif

だけど、おでかけすると疲れるし、ゆっくりしたいなぁ。。。

でも、せっかくの休みだし、気分転換がしたいなぁ・・・  そんな日もありますよね

「せっかくの休みだから、どこかに行きたいけど、体も休めたいし・・・」

今日は、そんな時にぴったりの素敵なお店をご紹介したいと思いますビックリマーク3.gif

自家焙煎珈琲店 " HIROコーヒー " さんですッにこちゃんハート.gif

"HIROコーヒー"さんは、大阪・兵庫を中心に何店舗も展開されている有名な珈琲店で、

今日は箕面小野原店をご紹介したいと思います。

お店の写真.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


とても雰囲気のある、素敵なお店ですよねにこちゃんハート.gif扉をあけると、挽きたてのコーヒーの良い香りが広がります。

お店の中に入ると、沢山の種類のコーヒーやお菓子が並んでいます。(お土産も買えちゃいますよ!)

奥に行くと、広い喫茶スペースがあります。

木を基調にした創りで、とても落ち着きます。暖かい日はテラス席も選べますキイロ星.gif

お店の雰囲気がとっても素敵ですが、それ以上に、コーヒーがとっても美味しいんです!!

たくさんの種類から選ぶのですが、好みなどを伝えると、店員さんがおススメを選んでくれます。

毎回気分によって豆を選ぶのも楽しめますきらきら.gif

そして、コーヒーと一緒に、フード類も充実しています

今回は、お茶の時間に行かせていただいたので、ケーキを注文しました。

このケーキがまた、とっても美味しいんです

オーナーさんが、コーヒーに合うケーキを日々研究しながら作られているそうです。

ケーキの写真(1).JPG ケーキの写真(2).JPGのサムネイル画像



落ち着いた店内で、おいしいお菓子とコーヒーを頂いて、とっても贅沢な時間を過ごせますよハート(スマイル②)-thumb-20x20-41714.gif

「ちょっと気分転換したいなー♪」なんて時には、ぜひ一度行ってみてくださいね!

素敵な時間を過ごせること間違いなしです2015_1_22_25 びっくりマーク.gif2015_1_22_25 びっくりマーク.gif


気分転換をして日々を充実させる事も、きっと目の健康にとっても良い事ですにこちゃんハート.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る