店舗検索

Menicon Miru 高槻店これからの季節こそ瞳に潤いを!!

皆さん こんにちはびっくりマーク+!!_m.gif

コンタクトレンズの『メニコン高槻』ですパンダおじぎgif

朝、晩に冷え込むようになってなってきましたが皆さん、体調は大丈夫でしょうかはてな_m.gif

これくらいの気温になってくると、秋が迫ってきているなぁと感じますよね。

秋といえば、読書の秋、食欲の秋などといいますがニコちゃんgif

コンタクトレンズ、瞳にとっては、乾燥の秋でもあるのです。


乾燥を防ぐには、目薬はもちろんですが、乾きにくい状態を作るのが重要です。

星マーク.gifそこでおススメなのが、 "メニコンフィット"

lune-shop_010-001.jpg

店頭にお越しくださるお客様にはおなじみのコンタクトレンズ装着薬です。

この装着薬、コンタクトレンズをつつんで潤わせるだけでなく、水分子を

引き寄せて潤いを持続させる事が出来る、なかなか優秀なヤツなのですびっくりマーク+!!_m.gif


是非、この秋のおともに、"メニコンフィット"2015_1_22_25.gif2015_1_22_25.gif


今、ゆるキャラ®グランプリに出場しているシロ星.gif

メニコンの"メル助"の頭のお皿は常に潤っているそうな・・・



23a2ca9587eb054a30822eb9989123e8-220x82.jpg

皆さんもメル助のように、常に潤いのあるコンタクトライフを送って下さいね。

ご来店を、メニコン高槻スタッフ一同、心よりお待ちしておりますIMG_03571.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る