店舗検索

Menicon Miru 高槻店新たな一歩を・・・☆

皆様こんにちは! デコメ絵文字 メニコン高槻ですニコチャン デコメ絵文字

 

 

年の瀬が近づいていますが、皆様年越しの準備しめ縄 デコメ絵文字は出来ていますかクマ ??? どーゆーこと? デコメ絵文字

 

 

1年を振り返ると色んな事があったと思います・・・ デコメ絵文字

 

 

どんな1年であったにせよ新年は新しい気持ちキラキラ デコメ絵文字で迎えたいものですよね笑顔 デコメ絵文字

 

 

色んな事を新しく始めてみるのも良いと思いますクマ豆電球 デコメ絵文字

 

 

例えば・・・ デコメ絵文字コンタクトレンズをはじめて頂くのも良いと思いますニシシ デコメ絵文字

 

 

初詣初詣 デコメ絵文字成人式成人式 女の子 デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字年から色々なイベントがありますがきらきら デコメ絵文字

 

 

そんな時に違った自分を演出してみたくありませんか何なに? デコメ絵文字

 

 

コンタクトレンズひとつで印象はがらりと変わりますよハート デコメ絵文字

 

 

初めてのコンタクトで不安な方におすすめするのがメニコンの「メルスプラン」です自作 ! デコメ絵文字

 

 

メニコンがあなたのコンタクトライフを全力で応援します応援☆パンダ デコメ絵文字

 

 

詳しくはこちら下げ ↓ デコメ絵文字

 

 

 mels_plan_logo

 

 

 

 

 

ご不明な点はメニコン高槻スタッフまでお気軽にお尋ね下さいニコチャン デコメ絵文字

 

 

新たな一歩を私達と共に踏み出しませんかクルクルニコニコ 星 デコメ絵文字

 

 

 

2014年も残すところあと僅かとなりました・・・ デコメ絵文字

 

 

本年も多くのお客様にご利用頂き誠にありがとうございましたパンダおじぎ デコメ絵文字

 

 

メニコン高槻は12月28日(日)~1月3日(土)までお休みを頂きます梅 お正月 デコメ絵文字

 

 

2015年1月4日(日)より通常通り営業させて頂きます富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字

 

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますおじぎ デコメ絵文字

 

 

来年も皆様にご満足頂けるサービスを提供出来る様

スタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願い致しますおじぎ☆パンダ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る