店舗検索

Menicon Miru 高松店ハードレンズの強い味方!!

2017.06.12

こんにちはたいようgif

いつもメニコン高松のホームページをご覧いただきありがとうございますチューリップgif



ハードレンズを使っていると外出先で突然目にゴミが入ってしまって困った

といった経験ありませんか?><汗絵文字.png



涙止まりませんよね雷絵文字.png

痛いまま放っておいてしまうと目にキズが、、なんてことも><

でもせっかくのおでかけ瞼を引っ張って外してしまうとお化粧が、、、><



これはハードレンズあるあるだと思います注意絵文字.png

こういう時はケアパレットで全て解決ですよー!!



ケアパレット.jpg



・レンズケース

・スポイト

・洗浄液

そして鏡も付いています!!



これ一つあれば安心、完ぺきですね!!

メニコン高松にて取り扱っております♡♡

本日も皆様のお越しをお待ちしております目gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高松店 店舗詳細へ戻る