店舗検索

Menicon Miru 高松店メニコンフィット

こんにちはハート~2.GIF


いつもメニコン高松のホームページをご覧いただきありがとうございますはな_M~1.GIF


過ごしやすい気温になってきましたね太陽_~1.GIF


コンタクトレンズは快適に使って頂いていますか??


うるおいが足りない、、汚れ付きやすい、、、等お悩みの方


是非こちらの装着液、メニコンフィットをお試しくださいくまさんgif

fit_box_bottle.jpg

この桜色の液の中にうるおい成分がたっぷり配合されています桜並木gif


コンタクトをつける前に内側に数滴たらすだけ!


汚れも着きにくくなりますほしgif

メニコンフィット、一度使うと手放せなくなりますよー目だよ~1.GIF


お気軽にメニコン高松へお越しくださいね!お待ちしております1ハート.png

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高松店 店舗詳細へ戻る