店舗検索

Menicon Miru 高松店メニホルダーで清潔に

こんにちはにこちゃん絵文字.png


いつもメニコン高松のホームページをご覧いただきありがとうございます雪だるま.png


メニコンにはSMART TOUCHのレンズがあるのご存知ですか??


SMART TOUCHレンズとはレンズの内側を触らずにコンタクトレンズを装用できるので


清潔にお使い頂けるレンズなんですよー花.gif

1day プレミオ 3ステップ.gif


SMART TOUCHではない1DAYレンズ、2週間交換レンズや1ヵ月交換レンズをお使いの方も


レンズの内側出来れば触りたくないと思ってませんか??


メニホルダーを使えば解決できますよ!!


meniholder1.JPG


使い方は簡単です☆

メニホルダ1.JPG


このようにつまみ出して指に乗せるだけですにこちゃん絵文字.png

めにほるだ3.JPG


これでレンズの内側に触れず装用することができます◎◎


メニホルダーでより清潔なコンタクトレンズライフをお過ごしください~❤❤❤

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高松店 店舗詳細へ戻る