店舗検索

Menicon Miru 高松店スタッフリレーブログが高松で更新されました!

2016.11.17

こんにちはにこちゃん絵文字.png


いつもメニコン高松のホームページをご覧いただきありがとうございます!


さて、メニコンのホームページで全国の直営店のスタッフがリレー方式で更新している


スタッフリレーブログをご存知でしょうか??

リレーブログ.gif


毎週月曜日に更新されております!


今週の月曜日、満を持してメニコン高松の順番が回ってきましたーー!!


高松で有名なあの栗林公園に行って参りました!!


私も栗林公園に行くのは初めてでしたが、日本三大庭園に負けない素敵な所でした!!

まだ行かれた事のない方は是非、おすすめですよ~ビックリマーク絵文字.jpg


リレーブログを呼んでいると日本各地を旅行している気分になれますね!!

ちょくちょく読んで下さるとうれしいですはーと.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高松店 店舗詳細へ戻る