店舗検索

Menicon Miru 静岡店敬老の日にハズキルーペをプレゼント

こんにちは。いつもメニ静ブログをご覧いただき
有難うございます。
今年は9月18日 月曜日が敬老の日ですね。
いつもいつも可愛がってもらっている、
敬老の日☆おじいちゃん デコメ絵文字おじいちゃん 敬老の日☆おばあちゃん デコメ絵文字 おばあちゃんに ハズキルーペを
プレゼントしませんか(*^_^*)


HAZUKIルーペ.jpg
















めがね・コンタクトの上から掛けられ(*^。^*)

長時間使用でも疲れにくく、両手が使えて便利です。

嬉しい デコメ絵文字大きく拡大→1.32倍. 1.6倍が選べる
嬉しい デコメ絵文字週刊誌2ページを明るくハッキリ拡大
嬉しい デコメ絵文字歪みが無い 高度なレンズ設計 などなど

使いやすさがいっぱいです。ねこ/嬉しい デコメ絵文字ねこ/嬉しい デコメ絵文字

店頭には、お試しセットをご用意しています。
ぜひ、掛けてみてくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしておりますお辞儀 デコメ絵文字お辞儀 デコメ絵文字お辞儀 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る