店舗検索

Menicon Miru 静岡店夏のバカンスはワンデーコンタクト 「メニコンMagic」

2017.07.13

こんにちは。いつもメニ静ブログをご覧いただき
有難うございます。
暑い日々が続いておりますね!!(^^)! クーラーや扇風機の
あたりすぎには 気を付けましょうね。

夏のバカンスのご予定はもう決まりましたか?
楽しい デコメ絵文字青い海も楽しい デコメ絵文字緑美しい山もいいですね。
きれいな景色をぜひメニコンワンデーマジックで視てくださいね。

メニコンMagicは
人の眼になじみやすいレンズ素材 poly(HEMAーGMA)ヤッター! デコメ絵文字
なめらかなエッジ(CENTRAFORMエッジデザイン)ヤッター! デコメ絵文字
Magic30枚入りパッケージ画像1.JPG










さらにさらに メニコン独自のスマートタッチ
パッケージを開くと未体験の新設計!
内面が下になってディスクにのっているから表裏判別が不要
保存液からレンズを探し出す必要がありません
片手で取り出しそのまま装着(#^.^#)キティー うれしい デコメ絵文字キティー うれしい デコメ絵文字キティー うれしい デコメ絵文字

Magic_sheet04取り出し方図.jpg







メニコン静岡でお取り扱いしております。

※コンタクトレンは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示を受けて
 お求めください。保険証をご持参ください。


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る