店舗検索

Menicon Miru 静岡店夏に新しい1Dayに変えてみませんか?

2017.06.05

こんにちは
いつもメニコン静岡のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

静岡市内もだんだんと暑くなってきましたね。汗 デコメ絵文字
少しずつお神輿を店前の通りで見たり、呉服町も露店が出たりしますね。喜び デコメ絵文字
運動会の時期でもありますので、外出時には日に当たり過ぎて熱中症や脱水症状等に気をつけないといけませんね。びっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

眼ももちろん夏になるといつもより気をつけないといけない事があります。
それは紫外線です。
肌にも大敵!もちろん眼にも良くはありません!汗 デコメ絵文字
適度な紫外線は健康には大敵です!汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字
サングラスやUVカット眼鏡等色々な対策があります。
そしてコンタクトレンズにも・・・UVカットがつきましたびっくり デコメ絵文字
(UVカット付と言っても、まぶしくならないというものではありません)

はなまる デコメ絵文字1Dayメニコンプレミオのご紹介です。はなまる デコメ絵文字
CMや雑誌にもsmurt touchというワードと共にご案内しております。
PC_index_title.jpg




こちらの製品の特長は、先ほど申し上げましたはなまる デコメ絵文字①UVカットはもちろん入っております。
そしてシリコーンハイドロゲルという進化した素材を採用し、はなまる デコメ絵文字多くの酸素を眼に送ります
また進化した素材のため、はなまる デコメ絵文字汚れが付きにくい加工することも可能になりました。

ぜひご来店頂き、進化した1Dayを体験頂ければと思います。
店頭にて皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る