店舗検索

Menicon Miru 静岡店目の紫外線対策☀

2017.06.22

皆様、こんにちは。
メニコン静岡のブログをご覧頂きありがとうございますシロクマ の画像シロクマ の画像

梅雨に入りましたが、最近は比較的晴れている日も続いていましたね。
そこで気になるのが紫外線です夏だよ。日焼け の画像
紫外線は皮膚だけでなく、目にも影響を与える場合がありますビックリマーク! の画像ビックリマーク! の画像

目の紫外線対策として
◆日傘をさす傘 の画像
  白い物より黒い物の方が効果的です。
◆帽子をかぶる夏 の画像
◆サングラスをかける
◆目のケアをする目だよ。キラキラ の画像
  強い日差しを浴びたり、目を酷使した後には
  目を冷やしたり、目薬などでケアをしてあげましょう。
◆日陰に入る
◆体内から栄養を取る栄養ドリンク の画像
  ルテイン、ビタミンブロッコリー+野菜 の画像、ミネラル、アスタキサンチン魚だよ。魚 の画像
  多く含むものも取り入れると良いです。

メニコン静岡ではUVカットのコンタクトも取り扱っています。

1day_premio_main.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像






ぜひ、お試し下さいませ音符っ♪ の画像
詳しくは呉服町スクランブル交差点近くのメニコン静岡まで
お越し下さいませくま*゜ の画像くま*゜ の画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る