店舗検索

Menicon Miru 静岡店蛍鑑賞☆彡

2017.06.13

皆さま、こんにちは。
メニコン静岡のブログをご覧頂きありがとうございますウインク の画像ウインク の画像

この時期スケジュールだよ。月だよ。6月 の画像静岡県内では色々な所で蛍の鑑賞ができます星 の画像
蛍と言うと初夏の風物詩ですよね花だよ。あじさい の画像
蛍の光は幻想的でもあります。
蛍が生息するためには、豊かな自然が必要ですが、
環境破壊などにより蛍の数がずいぶん減少しているようです悲しい の画像
鑑賞の際は、細心の注意をして鑑賞したいですねハート*゜ の画像ハート*゜ の画像




メニコン静岡では夜の鑑賞にも便利な使い捨てのワンデーソフトレンズも
ご用意してあります笑顔 嬉しい キラキラ の画像
視界もクリアに鑑賞できます。

1day_premio_main.jpgのサムネイル画像 Magic メルス パッケージ画像2.jpgのサムネイル画像









お出掛け先にもお持ち頂けて、帰った後もケア不要で手間要らずです。
ぜひお試し下さいませびっくり の画像

メニコン静岡へのご来店心よりお待ちしていますうさぎ*゜ の画像うさぎ*゜ の画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る