店舗検索

Menicon Miru 静岡店1DAY SMART TOUCHコンタクト

2017.03.03

皆さま、こんにちは。
メニコン静岡のブログをご覧頂きありがとうございます笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像

3月に入り、これから新生活に向けて色々準備をしたり、
卒業旅行に出かけたりする時期になりましたね卒業だよ。卒業 の画像桜の木 の画像

そんな時に便利なのが1日使い捨てコンタクトレンズです。
特に皆様にご好評頂いている1DAY SMART TOUCHコンタクトです。

スマートタッチ1DAYプレミオNEWあり.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像













1DAYメニコンプレミオ_03.jpg
Magic30枚入りパッケージ画像1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像











こちらのコンタクトはレンズの表裏の確認が不要で、内面に触れずに取り出せます。
そうする事で簡単に清潔にお使い頂けますびっくり の画像

まずはお試しからする事が出来ますので、
ぜひスクランブル交差点近くのメニコン静岡までお越し下さいませ。

新しい季節、皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますイヌ の画像イヌ の画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る