店舗検索

Menicon Miru 静岡店コンタクトレンズのトライアルができます!!

皆さま、こんにちは。

メニコン静岡のブログをご覧頂きありがとうございますハート*゜ の画像ハート*゜ の画像


早いものでもう7月ですね。夏休みの計画を立てている方も

いると思います夏だよ。ビーチサンダル の画像夏だよ。水着 の画像夏だよ。サンセット の画像


コンタクトレンズは眼鏡の様につけ外しの手間も無く、この時期汗などの

心配もありません。

夏のご旅行やレジャーにも便利にお使い頂けます夏 の画像0南と0時の希望 の画像


メニコン静岡では夏にも快適なコンタクトレンズを

トライアルする事ができますびっくりマーク !! の画像


1日使い捨てのワンデーコンタクト、2週間使い捨てのコンタクト

Magic 2WEEKメニコン プレミオ


お手元が見えづらくなった方用の遠近両用コンタクト


お洒落用のカラーコンタクト

2WEEKメニコン Rei




上記のような、様々な種類をご用意していますハート の画像


ご希望の種類をお試しできます。


まずは呉服町スクランブル交差点近くの

メニコン静岡までお越し下さいませウインク の画像ウインク の画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る