眼科受診は大切です♪

2015.06.13

店舗情報

みなさん、こんにちは!
新宿駅・西口から徒歩2分、
メーカー直営、コンタクトレンズショップのメニコン新宿です。

突然ですが、皆さんは洋服を買いに行く時に試着をしますか?
それとも、大体のサイズを見て決めてしまいますか?
私はぽっちゃり体型(ぽっちゃりって便利な言葉ですね・・・)なので試着は必須です!!

自分で前から鏡で見てOKでも、背中がパンパン、お尻がぷりっぷり、そもそも入らないこともあります。
自分の為にも、ぎゅうぎゅうに着られない洋服の為にも試着は大事と心得ています(`・ω・´)

さて、洋服を例に出しましたが、実はコンタクトを買う際にも試着、もとい、眼科受診はとっても大切です。

コンタクトが目の丸み(カーブ)に合っているか、
まばたきをした時に適度に目の中で動いてくれるか、
そして目の表面である角膜にキズがないか・・・


kennsagirl.pngganka_kensa.png

眼科受診によって発見できることがたくさんあるんですよ♪


メニコン新宿でコンタクトレンズを購入される際には必ず隣接眼科の受診が必要です。
健康保険証を必ずお持ちください!

営業日カレンダー

  • 印=休日

お店からのご挨拶

お店からのごあいさつ

20160702_095643.jpg

コンタクトレンズ初めての方、買い替えをご検討中の方、首都圏に引越しされて販売店をお探しの方、メーカー直営店のメニコン新宿でコンタクトレンズをつくりませんか?最新の遠近両用コンタクトや乱視用のサークルレンズ、1日使い捨てコンタクトなど、お客様のライフスタイルに合わせてご提案致します。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。店長

  

眼科受診は大切です♪

みなさん、こんにちは!
新宿駅・西口から徒歩2分、
メーカー直営、コンタクトレンズショップのメニコン新宿です。

突然ですが、皆さんは洋服を買いに行く時に試着をしますか?
それとも、大体のサイズを見て決めてしまいますか?
私はぽっちゃり体型(ぽっちゃりって便利な言葉ですね・・・)なので試着は必須です!!

自分で前から鏡で見てOKでも、背中がパンパン、お尻がぷりっぷり、そもそも入らないこともあります。
自分の為にも、ぎゅうぎゅうに着られない洋服の為にも試着は大事と心得ています(`・ω・´)

さて、洋服を例に出しましたが、実はコンタクトを買う際にも試着、もとい、眼科受診はとっても大切です。

コンタクトが目の丸み(カーブ)に合っているか、
まばたきをした時に適度に目の中で動いてくれるか、
そして目の表面である角膜にキズがないか・・・


kennsagirl.pngganka_kensa.png

眼科受診によって発見できることがたくさんあるんですよ♪


メニコン新宿でコンタクトレンズを購入される際には必ず隣接眼科の受診が必要です。
健康保険証を必ずお持ちください!

ページトップへ

ホームへ