店舗検索

Menicon Miru 札幌駅前店サークルレンズ★乱視用あります

こんにちは、メニコン札幌パセオです太陽gif

今年も残すところあと18日びっくり.png
2016年はどんな1年でしたかはてなgif

この時期はクリスマスや忘年会、
年末年始は地元でクラス会など
多くの人と会う機会が
増える時期ですね笑顔.png

友人や家族、親戚など
久しぶりに会う人に
「かわいくなったねハート.png
「雰囲気変わったねハート.png
と言ってもらえると嬉しいですよね笑顔.png

サークルレンズ
かわいくなっちゃいましょうおんぷgif

✿2WEEK メニコン Rei✿
Reiしゃめ.jpgReiレンズしゃめ.jpgrei_pg_17.jpg自然に瞳を大きくみせることができるので
周りにバレずにかわいくなれちゃいますハート.png

乱視用もございますうさぎ2.GIF

2WEEK以外にも
1日使い捨てサークルレンズ
数種類ご用意しておりますおんぷgif

サークルレンズで2017年は
ちょっといつもと違う私になりましょうハート.pngハート.png

札幌でコンタクトレンズをお探しなら
札幌駅直結 パセオセンター地下1階 
メニコン札幌パセオうさぎ43.GIF

http://www.menicon-shop.jp/sapporo/paseo/

皆様のお越しをお待ちしておりますうさぎ37.GIF

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌駅前店 店舗詳細へ戻る