店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店目も紫外線対策!【札幌 大通 コンタクト】

2017.06.23

いつもメニコン札幌大通のブログを
ご覧いただきありがとうございます!

札幌でも暑い日が増えてきましたね!

hiyake_goods.png日焼け止めを塗り始めた方も多いと思いますが、
目も日焼けすると言われています。
そして、目から入った紫外線でも肌も日焼けするとのこと...!

・目が充血する ・涙が出る ・乾燥する
...などが目が日焼けでダメージを受けているサインかもしれません(+_+)

★サングラスやUVカット付きのメガネ
★UVカットのコンタクトレンズ
などで目も紫外線対策できますよ!

使い捨ての1DAYメニコンプレミオや、
UVカットのハードレンズも多数ご用意しております。

気になる方は是非スタッフまでお尋ねください(^○^)◎
 


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る