店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店コンビニで買えちゃいます!o(`・ω´・+o)

みなさん、こんにちは

 

になり暖かくなると、ご旅行の機会が増えてきますよね

皆様はご旅行の際のレンズケアはどうされていますか?

 

「洗浄液を忘れてきてしまった!

「洗浄液を持ち歩くのは面倒…

 

こんなことはありませんか?

そんな時に便利なのがこちら

「コンビニ エピカ」

 

 

こちらはソフトコンタクトレンズの洗浄液と簡易ケースが1回分はいっている

使い切りタイプの洗浄液なんです

洗浄液もケースも毎回新品で、大きさも小さいためお荷物もかさばりません

いつもカバンに入れておけば、何かあった時にも便利ですよ

そして、名前のとおりコンビニでもご購入が出来ます

 使い方はこちら

 ↓  ↓  ↓

 

皆様も「コンビニ エピカ」をカバンにおひとついかがですか?

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケアについて ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る