店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ✧シーパラのハロウィン✧

Menicon Miru 横浜西口店

スタッフリレーブログをご覧の皆様こんにちはウサギ デコメ絵文字

Menicon Miru JRゲートタワー店よりバトンを頂きました、
Menicon Miru横浜西口店ですきらきら デコメ絵文字

今回は横浜から電車に乗って約30分電車 デコメ絵文字
IMG_3675.JPG
八景島シーパラダイスに行ってきましたマリンカラー(魚) デコメ絵文字
(お天気がすさまじく悪かったです)

シーパラ内ただいまハロウィン仕様でとても可愛かったですかぼちゃ♡ デコメ絵文字
hata.JPG IMG_3571.JPG

園内には水族館だけでなく、遊園地のようなゾーンもあります遊ぶ デコメ絵文字
(↓メリーゴーランドでしたメリーゴーランド デコメ絵文字)
IMG_3572.JPG

じゃーん電球 デコメ絵文字 園内の様子です無題 デコメ絵文字
IMG_3573.JPG

かぼちゃのコスプレをした飼育員さんがペンギンさんたちに餌を与えていましたペンギン デコメ絵文字
完全に取り囲まれていましたうさぎ(ぐるぐる) デコメ絵文字
IMG_3666.JPG IMG_3670.JPG

いるかさんの水槽もハロウィンの飾り付けがされていましたイルカ デコメ絵文字
よーーーくご覧頂くといるかさんがジャンプしてタッチしているボールがかぼちゃです(笑)
IMG_3654.JPG IMG_3649.JPG

他にもハロウィンにちなんだものがたくさん開催されていましたキラキラ デコメ絵文字
もちろんハロウィンの時期以外にお出かけしても楽しめますよハロウィン デコメ絵文字

お近くにお越しの際は是非足を運んで見て下さいあしあと デコメ絵文字
大人も子供も皆様でお楽しみいただけると思います星(パステル) デコメ絵文字

次はMenicon Miru栄店ですひよこ デコメ絵文字
栄店スタッフの皆様、どうぞよろしくお願い致しますハート デコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ