店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログごった煮な大須商店街

Menicon Miru 栄店

2017.10.10



リレーブログをご覧の皆様こんにちはaaa1.jpg


Menicon Miru 横浜西口店
からバトンを受け取りましたaaa2.jpg

Menicon Miru 栄店ですaaa3.jpg


今回は大須商店街をご紹介させていただきます


大須を一言で表すとまさに「ごった煮
メジャーなモノからアンダーグラウンドなモノまでなんでもござれな大須商店街aaa11.jpg
様々な魅力がたっぷりな街なのです٩(。•ω•。)و


大須は通りによって雰囲気が変わるんですaaa5.jpg

IMG_20170930_090238.jpg IMG_20170930_090155.jpg IMG_20170930_090140.jpgのサムネイル画像



それぞれの通りに個性があってお店も食べ物屋さんから雑貨屋さん服屋さんや電器屋さん更には神社仏閣まであって本当に飽きません(*´艸`*)aaa6.jpg


更には
IMG_20170927_230748.jpg


こんな所や・・・・

IMG_20170927_230812.jpg
こんな所までaaa7.jpg

SNS映えもバッチリですねaaa8.jpg

そして大須独自の食文化も出来ていて......



なんと!!!



唐揚げに!!!



IMG_20170927_231832.jpg


味噌
かけちゃいましたaaa9.jpgaaa10.jpg

こちらは【彩音】というお店の唐揚げなのですが、
揚げたての唐揚げに甘辛い味噌のハーモニーaaa11.jpg
最後まで味噌たっぷりの唐揚げがとっても美味しくてっaaa12.jpg
味噌県民は伊達じゃないですねaaa13.jpg

色々な魅力がぐっと詰まった大須商店街!!


そんな大須が......

10月14日()15日()に【第40回 大須大道町人祭】を行うそうですaaa14.jpg


今年は150年前の「ええじゃないか」がパレードとして再来!!
さらにはおいらん道中などイベントが盛りだくさん!!!


気になった方はぜひ遊びに来てみてくださいaaa15.jpg


それでは次はMenicon Miru 東岸和田店の皆さまにバトンタッチです
東岸和田店の皆様よろしくお願いします(*_ _)




前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ