店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ青葉台周辺のカフェ情報\(^o^)/

Menicon Miru 青葉台店

みなさん、こんにちは(^○^)

MeniconMiru金山店よりバトンを頂きましたメニコン青葉台ですm(__)m

今回ご紹介するのは・・・新しくできたカフェチェーン店とコッペパン専門店です!!

まずは、カフェ情報からご紹介致します。

田園都市線青葉台駅改札口出てすぐ所に、昨年8月18日にオープンした「タリーズコーヒー」です。

1月11日より全国で発売された「タリーズスノーマンラテ」を紹介いたします。

その写真がこちらです。(○≧ω≦)ノジャン

スノーマン.JPG

見てください!この可愛さ(^◇^)飲むのを躊躇ってしまいませんか?

ベースはホワイトチョコの優しい甘さを加えたカフェラテにふわふわのマシュマロをトッピングし雪だるまに見立てていました。

寒さが強まっているので、今の時期にピッタリでした(*^_^*)

期間限定ですので、お早目にご賞味頂いてはいかがでしょうか。

もう一つご紹介致しますのは、コッペパン専門店が青葉台に出来たのです。

最寄りは、青葉台駅ではないのですが、青葉台駅から2駅隣の市ヶ尾駅が最寄り駅となります。

田園都市線市ヶ尾駅から徒歩3分の所に、昨年12月17日にオープンしたコッペパン専門店「コッペんどっと」です。

こちらのお店は、北海道の南端に位置する木古内町の塩パン専門店「コッペん道土」初のアンテナショップだそうです。

コッペパン専門店ということで、お菓子コッペとおかずコッペを合わせた30種類のコッペパンを販売していました。

その一部の種類がこちらです。(○≧ω≦)ノジャン

コッペ.jpg写真を見るだけでも美味しさが伝わりませんか?

実際に足を運びましたが、どれも美味しそうで迷うほどです。

これなら1日1種類食べれば、すべてコンプリートしちゃいますね 笑

次は、メニコン高田馬場にバトンを繋ぎます(^^)/~~~

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ