店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ新駅舎開業!! ~JR千葉駅~

Menicon Miru 千葉 C・one店

こんにちはウキウキ キャラ.gif

メニコン岸和田トークタウンよりバトンを受け取りましたhosikl.GIF
Menicon Miru 千葉C・one店ですnico.GIF


今回は2011年10月から2016年11月20日に渡り、リニューアル工事が
行われていましたJR千葉駅のご紹介をしていきたいと思いますbik1.GIF


当店も10月から無事に改装も終わり、Menicon Miru 千葉C・one店として
気持ちも新たに毎日営業致しておりますお辞儀 キャラ.gif


リニューアル繋がりでどこか勝手に縁というものを感じています(笑)


まず、駅の入り口がこちら276352.gif

image1.JPG

もうすぐクリスマスということで、ライトアップされたツリーが設置されています120F81~1.GIF


お次は東口の改札がこちら276352.gif

image2.JPG

とても開放的な中央改札口に生まれ変わりました笑顔.gif



最後に、駅ナカのお店をご紹介します豆電球~4.GIF

毎日行列が絶えないパン屋さんですegao1.GIF

image3.JPG


駅ナカに出来たとてもオシャレなスーパーですnekoneko.gif

image4.JPG


お花屋さんまでこんなにオシャレハEF01~1.GIF

image5.JPG

千葉へお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいねグッド キャラ.gif


次は矢印 →.gif
メニコン福岡の皆さまnekoneko.gif
よろしくお願いします喜び キャラ.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ