店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログオアシス21

Menicon Miru 栄店

2016.12.05

こんにちはうさぎ/ひま~ デコメ絵文字

Menicon Miru 横浜西口店よりバトンを受け取りました花束 デコメ絵文字
Menicon Miru 栄店です星 デコメ絵文字

今回は栄にあるオアシス21をご紹介しますうさぎ(目がハート) デコメ絵文字



image1.JPG



オアシス21は公園やバスターミナルなどの公共施設や、商業施設が一体となった複合施設です花束 デコメ絵文字

先程の写真は水の宇宙船といって、そこの広場からは名古屋テレビ塔が綺麗に見えます夜景とは彼氏と見るもんなんだよw← デコメ絵文字



image2.JPG



水の宇宙船の下にあります銀河の広場では、いろいろなイベントが行われていて私が行ったときにはスケートリンクが開催されていました!! デコメ絵文字

このスケートリンク、氷じゃないんです!! デコメ絵文字珍しいですよね星 デコメ絵文字





image3.JPG



2月末まで開催されているようなので、名古屋に来た際には是非!! デコメ絵文字


次はひよ@矢印→ デコメ絵文字
メニコン 岸和田トークタウンの皆さま喜ぶ デコメ絵文字
よろしくお願いします星 デコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ