店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ"熊本"頑張ってます!(^^)v

Menicon Miru 熊本店

こんにちは

メニコン新宿よりバトンを受け取りました!!

Menicon Miru 熊本店です(^o^)丿

Miruスタッフ画像①.jpg

今年4月の熊本地震では店舗も被災し、少しの間休業させていただくこともありましたが、9月28日よりMenicon Miru 熊本店としてリニューアルオープンすることができました!!


Miru1.jpg

店舗改装もあり、気持ちも新たに元気に営業中(^_-)-店内は明るくPOPになり、ソファや椅子もとってもかわいい配色となっております♡♡

Miru3.jpg

新しくなった店内をぜひ見に来られてくださいね♪♪コンタクトレンズのご相談やケア用品の購入だけでもOKです

スタッフ一同、ご来店お待ちしております(*^^*)♡♡


さて、先日熊本地震からの復興を祈願しようと、全国の花火師が集まって技を競う
「第29回やつしろ全国花火競技大会」が熊本県八代市で行われました☆☆


花火②.jpg


その観客数、なんと約30万人!!

毎年スケールの大きい花火大会なので熊本県民はとっても楽しみにしています(^_^)v今年も無事に開催され秋の夜空を彩ってくれましたよ~♪♪

震災で疲れた心も癒されました(*^^*)

花火①.jpg

今後も熊本県の復興を願って、一日一日前進していきたいと思います!!

次はメニコン青森へバトンをお渡しします♡♡

宜しくお願い致しますm(__)m☆☆

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ