店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ池袋の猫カフェ!

Menicon Miru 池袋店

みなさん、こんにちは!
メニコン静岡の次はメニコン池袋です


猫カフェ、MoCHA(モカ)池袋西口店へ行ってきました猫シルエット.gif
店内は約15~20匹の猫がお出迎えしてくれました!

アメショ.jpg


 肉球.JPG
美しい肉球・・・肉球.gif重なるハート.gif

むっちりした猫.JPG

中は広々とした造りでゆったり猫と触れ合うことができる
素敵な空間ですきらきら星.gif

みぞたさんと猫①.JPG
なでなで・・・なでなで・・・猫ハート.gifピンクハート.gif

たかのと猫①.JPG
起こさないようにそ~っと、つん・・・つん・・・猫はぁはぁ.gif猫はぁはぁ.gif猫はぁはぁ.gif

茶トラお昼寝猫.JPG
爆睡していました!


いいむらさんと猫①.JPG
シャッターチャンスを狙う池袋スタッフ・・・

三段猫.JPG
おっ、いい写真が撮れましたね~!


ハロウィン目前ということで仮装をした猫ちゃんがいましたよ!
期間限定で猫耳の貸し出しがあり、人間も仮装?ができますかぼちゃ.gif
ハロウィン猫.jpg

みぞたさんと猫④.JPG
池袋スタッフ「お~い、猫じゃらしだよ~~!!」
猫「・・・・。」

ツンデレな猫ちゃんもいるようですくすくす猫.gif汗.gif

この猫カフェ、ドリンクバーや漫画も充実しており思う存分ゆっくりできます。
よかったらみなさんもお仕事の疲れを癒されに行ってみて下さい猫の手でバイバイ.gif

次はメニコン千種に繋ぎます!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ