店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログおしゃんてぃでお茶んてぃなカッフェ

Menicon Miru 静岡店

皆様こんにちはパンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字
メニコン渋谷からバトンを受け取りました、メニコン静岡ですシルエット の絵文字

今回は静岡県菊川市にあるお茶カフェ「サングラム」さんに行ってきました葉っぱ の絵文字

菊川駅から5分ほど歩くと、おしゃんてぃーな雰囲気のお店が見えてきます

お茶カフェ外.jpg














内観はこんな感じで、お土産もたくさん置いてあります


お茶中.jpgお茶中②.png







カフェなので、こだわりのおいしいお茶を頂きながら、おいしいごはんも食べられます


「本日の和膳」

渋いですねーシルエット の画像

お昼2.jpgお昼.jpg









ちなみに私のように舌がお子様な方にはおいしいカレーなんかもあります


お昼3.jpg










んー立派なお庭を眺めながらおいしいお茶とごはんを食べられるなんて優雅な休日パンダ の絵文字



お庭.jpg











お茶カフェを堪能してお土産も買ったところで
食後の運動に




掛川城.jpg








「掛川城」

登ってきました!!(高い・・)
※掛川駅は菊川駅のお隣さんです

途中で足がパンパンになり、登るのやめようかなんて思いながら結局天守閣のてっぺんまで登り切りましたシルエット の画像

天守閣.jpg









んーいい眺めだなー・・・ん?なんか右上から怪しい色した何かが・・・
ということで雨に打たれる前に早めに退散致しましたパンダ、フリフリ、おしり の絵文字


静岡に来る機会がありましたら、ぜひお茶カフェと掛川城に行ってみて下さいぃろぃろι(〓^〇^〓)/ の絵文字

では次はメニコン池袋にバトンをお渡しします
よろしくお願いいたしますクローバー*゜ の絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ