店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ高松の癒しスポット♡

Menicon Miru 高松店

 

みなさまこんにちは!!

メニコン青森からバトンを受け取りました

メニコン高松です。・∀・)ノ゛

P1000523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にメニコン渋谷のスタッフが『ふくろうカフェ』へ行っていましたので、、、

詳しくはこちら⇒『ふくろうカフェに行ってきました!!』

 

メニコン高松のスタッフは≪ねこカフェ≫へ行ってきました

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

P1000528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニコン高松がある丸亀町商店街から1本隣のライオン通りにあります

『肉灸』さんへおじゃましてきましたヾ(・ω´・*)oc

 P1000526

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐに猫の"サラ店長"がお出迎えしてくれました

ヽ(=^゚ω゚)^/

 P1000538

 

 

 

 

 

そしていたるところに猫さんグッズが!!

P1000529 

 

 

 

 

P1000537

 

 

 

 

 

 

『にくきゅう白玉の抹茶あんみつ』をいただきました★

とてもかわいくておいしかったです

 

P1000534

 

 

 

 

 

 

さて、お腹も満たされたところでここからは存分にねこさん達と戯れます<(*ΦωΦ*)>

まずは、お昼寝中の子猫さんの肉球から

P1000539

 

 

 

 

 

 

起こしてしまいました(。・人・`。))ゴメンネ

P1000540

 

 

 

 

 

 

続きまして、イケメンねこさん(*^ー゚)b

P1000544 

 

 

 

 

 

「イナバウアー」が得意らしいです(笑)

P1000545

 

 

 

 

 

P1000548

 

 

 

 

 

 

たそがれてますね(´ ▽`).。o♪♪

 P1000562

 

 

 

 

 

私がおじゃました時には9匹のねこさんがいました。

P1000554

 

 

 

 

 

P1000557

 

 

 

 

 

 

とっても人懐っこくて、とにかく癒されました♡♡

高松のおすすめスポットですσ(@゚ー゚@)

近くに来たときには是非立ち寄ってみてください!!

 

それではお次はメニコン仙台へバトンをつなぎます!

よろしくお願いしまーす((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ