店舗検索

Miru+(ミルプラス)名古屋笹島店父の日のプレゼントに「ハズキルーペ」はいかがですか?

2017.06.15

みなさん、こんにちははーと デコメ絵文字

本日も、
Miru⁺名古屋笹島店(ミルプラス名古屋笹島店)のホームページを
ご覧いただき、ありがとうございますハート デコメ絵文字



今週末は「父の日」ですね。
日ごろ、思っていてもなかなか言葉にはできないのですが、
父に「いつもありがとう!」と伝えてみよう!と思っているものの、
ただ伝えるのは気恥ずかしかったり...ラブラブ デコメ絵文字



プレゼントを渡すことでそんな気持ちがやわらげれそうな気がしたりラブラブ デコメ絵文字



皆さまは、何かご準備なさいましたか?



お父様のご年齢にもよるかと思いますが、
眼鏡、コンタクトレンズの上からもお使い頂ける「ハズキルーペ」も
父の日のプレゼントにおすすめですバイバイ デコメ絵文字







年中無休!(2017年7月1日より木曜日が定休日になります)
土日祝も営業しておりますうさぎ デコメ絵文字
名駅(名古屋駅)でコンタクトレンズをお探しなら、
Miru⁺名古屋笹島店(みるぷらすなごやささしまてん)
電話 デコメ絵文字 0120-103-211までハート デコメ絵文字


ご来店をお待ちしておりますバイバイ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)名古屋笹島店 店舗詳細へ戻る