店舗検索

Menicon Miru 千種店定期検査を受けましょう!

みなさんこんにちは!%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB_m[10].gif

メニコン千種駅前店です゜_水色_青_かわいい_ハート_゜_m[2].gif

梅雨入りしてから雨の日が多くなってきましたね天気_m[1].gif

外へ出かけるのも面倒もやもや。もくもく。ぐるぐる。可愛い。_m[1].gifと思われるかもしれませんが

忘れてはいけないのが、コンタクトレンズの定期検査です☆ビックリマーク☆_m[2].gif

レンズの購入や受け取りには定期検査は欠かせません記号_m[4] (2).gif

 

眼の検査には

コンタクトレンズ、目の異常を早期に発見すること

眼科専門医から適切なアドバイスをもらうことができる

といった重要な役割があるんですびっくり_m[5].gif

 

目の調子はいいので検査なしでコンタクトが欲しい!

と思われるかもしれませんが

目の病気は自覚症状がない場合もありますララサン+リク+ありがとう(≧∇≦)_m[6].gif

気付いた時には重い眼障害に繋がることも・・・モノクロ_m[8].gif

眼障害を生じた症状の約半数以上が定期検査を受けていなかった

という報告もありますあせ_M~1.GIF

自分は大丈夫!!という思い込みは危険ですね汗_び~1.GIF

 

コンタクトレンズは高度管理医療機器です

眼の健康を守るためにも

3ヶ月に一度を目安に定期検査を受けましょう梅雨だよ。カエル_m[1].gif%E6%98%9F_m[8].gif

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る