店舗検索

Menicon Miru 千種店スポーツのお供に(●^∀^●)♪

みなさん、こんにちは★メニコン千種からのおたよりです :-P

 

だんだん日差しも強く暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか :-o ?

 

最近私はサッカー観戦にハマっています ;-)みなさんご覧になりましたか!?

 

ついに、サッカー日本代表最終予選が始まりましたー!

 

先日のオマーン戦では3-0で日本が勝ちました!!さすが侍ジャパン★

次の最終予選は8日ヨルダン戦です!!

 

みんなで応援しましょうー(^口^)ノ

 

さてさて、話は変わりますが、スポーツにはソフトコンタクトレンズが最適だとご存知ですか??

 

スポーツの際は使い捨てレンズが便利なんです!

 

その中でも今回はメニコンワンデーをご紹介したいと思います!

 

 ソフトコンタクトレンズは、レンズが大きく柔らかいので、ずれにくく、外れにくいのが特徴です!

 

スポーツには最適なレンズなんです!

運動をする際眼鏡が邪魔だなあ・・・と思っている方

ハードレンズを使ってるから運動はちょっと・・・と諦めている方!

 

メニコンワンデーを試してみてはいかがでしょうか

 

1日使い捨てタイプなのでケアの必要もなく、らく~に使っていただけますよ :-P

 

レンズも、ゴールもばっちり決めたいですよね!!笑

 

スポーツ以外でも旅行用緊急用(レンズの破損や紛失など)のスペアとして

購入される方も増えてます ;-)

もしもの時のワンデー!是非お試しください(●^口^●)

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る