店舗検索

Menicon Miru 千種店雨の季節だからこそ★

6月に入り梅雨の季節がやってきましたね :-P

 

みなさんは好きですか?? :-D

 

天気が悪いと、なんとなく気分が乗らない・・外に出なくない・

 

そんなことはありませんか? :cry:

 

でも、雨だからこそ楽しめることってあると思うんです :-D

 

雨音を聴いたり、雨の中を歩いてみたり、雨を眺めてみる・・・

 

自宅にいることが多くなるからこそ、

読書を楽しんだり、思いっきり寝たり、誰かのために料理の練習をしたり・・・

 

雨だからこそできることですよね ;-)

 

最近では、色々なお店で雨の日限定のクーポンを見かけますね~♯

 

 梅雨の時期も、楽しみ方次第で変わってくるのかもしれません (^∀^)♪♪

 

 

 

そこで、メニコン千種駅前店からのお知らせです!!

 

雨の日にご来店頂いた方に、その場で使える雨の日チケットをプレゼントしています(^O^)

ケア用品を100円割引で購入して頂けます!

 

 ★   ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

  

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

 

外は曇っていても、レンズはクリアでいたいですよね(*^^*)

 

私たちスタッフも、雨にも負けないよう、明るく元気に対応させて頂きます (^口^)ノ

 

★......+みなさんのご来店お待ちしております.......+★

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る