店舗検索

Miru+(ミルプラス)横浜西口店今年も終わりですね☃

皆様こんにちはねこ(コート) デコメ絵文字
今年もMiru+横浜西口店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございますハート/笑顔 デコメ絵文字

さて、2016年も残す所後僅かとなって参りましたねビックリ! デコメ絵文字

2016年10月でキラキラ デコメ絵文字Miru+横浜西口店1周年キラキラ デコメ絵文字
迎える事が出来たのも
ご来店頂きました皆様のおかげです歩く デコメ絵文字
誠にありがとうございましたくま ぺこり デコメ絵文字

2017年も相談窓口として電球 デコメ絵文字
皆様のご生活に最適なコンタクトレンズをお選びする事が
出来ればと思いますので、
ぜひ横浜でコンタクトをお探しの際はお立ち寄りくださいうさぎ デコメ絵文字

本店のMenicon Miru横浜西口店
28日をもって年内の営業は終了ですがショボン デコメ絵文字
Miru+横浜西口店30日まで営業しておりますヤッター デコメ絵文字
年末お得なセールお買い物いってきまーすって時とか使える デコメ絵文字も行っておりますので是非どうぞにこちゃん デコメ絵文字


お待ちしておりますワクワク♪ デコメ絵文字


てんとうむしとクローバー デコメ絵文字横浜でコンタクトをお探しならMiru+横浜西口店へてんとうむしとクローバー デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)横浜西口店 店舗詳細へ戻る