店舗検索

Menicon Miru 東岸和田店遠くも近くも自然な見え方で仕事もプライベートも大充実♪

みなさま こんにちは2おんぷ_m  メニコン岸和田トークタウンです゜_キティちゃん_゜_m  温かい日と寒い日が日替わりの気候ですが  体調は崩されていないでしょうか3はてなマーク_m 三寒四温    春を感じさせる天気の日は外出したくなりますねアンパンマンだよ。学校だよ。春休み㊧_m   公園で読書したり本だよ。ブック_m  ドライブしたりお出掛けだよ。車で…_m   ゴルフも最高ですスポーツだよ。ゴルフ_m     読書      ゴルフカート    でも老眼鏡がないと読書ができないしてんてんてん_m    遠くのゴルフボールが見えても    スコアがボヤけて見えないから困るんだよな~ショック スコア表    など現在使用中のコンタクトの見え方にご不満はありませんか2はてな_m   当店では遠近両用のコンタクトレンズのお試しが可能です3色々!_m(眼科の診察代金は別途必要です)  meni_focalz_main.jpg2         2week_遠近_MELS_斜め   かっこだよ。左_mハードレンズかっこだよ。右_m      かっこだよ。左_mソフトレンズ    2WEEKタイプ かっこだよ。右_m   遠くも近くも自然な見え方で2キラキラ_m きっとご満足いただけます3パンダ_m   この春からはお仕事もプライベートも快適に過ごしましょう2おんぷ_m         仕事                                  ゴルフショット   詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい2おじぎ_m 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 東岸和田店 店舗詳細へ戻る