コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 吉祥寺店 遠近両用コンタクトレンズが気になりはじめのあなたへ

遠近両用コンタクトレンズが気になりはじめのあなたへ

2015.08.21

こんにちはキラキラだよ。 のデコメ絵文字

メニコン吉祥寺ですキラキラだよ。 のデコメ絵文字

夏休みはいかがお過ごしですか?パンダだよ。夏だよ。スイカを食べる のデコメ絵文字

私は実家に帰って、家族、甥や姪、友人と遊び、

癒されてきましたにこちゃん のデコメ絵文字
 

今回、遠近両用コンタクトレンズが気になり始めた方に

遠近両用コンタクトレンズのご案内です

こんな症状に心当たりかありませんか?

・夕方になると目が疲れたりかすんだりする

・手元を見る細かな作業がつらい

・新聞や携帯、スマートフォンの字等遠ざけないと見づらい等・・

近くや遠くを見るとき、目は「毛様体筋」という筋肉で
「水晶体」厚みを変えてピントを調節しています目玉 デコメ絵文字


人間の目も、見るものとの距離によって脳が判断し、
自動的に焦点が変わります。
ところが年齢とともに、毛様体筋の筋力と水晶体の弾力は低下

すると、水晶体の厚さを変えることが、難しくなりピントが
合いづらく近くの物が見づらくなってしまうのです目玉 デコメ絵文字



そこで今回ご紹介したいのが

2WEEKmenicon遠近両用(ソフト用)


●遠用と近用の2つのゾーンをなめらかにつなげることでよりよい見え方を実現
●コンタクトの回転を防ぐデザインで見え方のストレスを軽減
●瞳の中心に合わせたコンタクトレンズ設定で、より安定した視界




メニフォーカルZ(ハード用)です

●瞳の呼吸を妨げない高酸素透過性
●長時間装用もできるハードレンズ
●近くも遠くも自然に見える



初めての方も安心ハート のデコメ絵文字お試しができますハート*゜ のデコメ絵文字
(※別途眼科受診が必要になります)



ぜひお越しくださいハート顔あり*゜ のデコメ絵文字