メニコン吉祥寺の看板が変わりました!

冬だよ。雪の結晶_mみなさんこんにちは、メニコン吉祥寺です!冬だよ。雪の結晶_m

 

突然ですがこの度、メニコン吉祥寺はビルの看板をリニューアルしました!

その新しい看板がこちらです↓↓↓

 P1000887

新しいイメージキャラクターの有村架純さんが大きく映っており、

 駅前からも見ても目立つ大きな看板なので存在感抜群です!

夜には光っているので更に目立っているんですよ~プリティ  色々_s

 

そんなメニコン吉祥寺では新しいタイプの1Dayレンズ「Magic」から、

遠近両用レンズ「メニフォーカルZ」「2WEEKメニコン 遠近両用」まで

幅広い種類のコンタクトレンズを取り揃えておりますプリティ  色々_s

 

「なかなか自分に合ったコンタクトが見つからない・・」という方にも、

数多くの種類の中から最適なレンズを提案させていただきますよ色々 _s

 

みなさん、吉祥寺にいらした際には大きな看板が目印の

メニコン吉祥寺までぜひお越しくださいね!冬だよ。 雪だるま_m

 

 

メニコン吉祥寺の看板が変わりました!

冬だよ。雪の結晶_mみなさんこんにちは、メニコン吉祥寺です!冬だよ。雪の結晶_m

 

突然ですがこの度、メニコン吉祥寺はビルの看板をリニューアルしました!

その新しい看板がこちらです↓↓↓

 P1000887

新しいイメージキャラクターの有村架純さんが大きく映っており、

 駅前からも見ても目立つ大きな看板なので存在感抜群です!

夜には光っているので更に目立っているんですよ~プリティ  色々_s

 

そんなメニコン吉祥寺では新しいタイプの1Dayレンズ「Magic」から、

遠近両用レンズ「メニフォーカルZ」「2WEEKメニコン 遠近両用」まで

幅広い種類のコンタクトレンズを取り揃えておりますプリティ  色々_s

 

「なかなか自分に合ったコンタクトが見つからない・・」という方にも、

数多くの種類の中から最適なレンズを提案させていただきますよ色々 _s

 

みなさん、吉祥寺にいらした際には大きな看板が目印の

メニコン吉祥寺までぜひお越しくださいね!冬だよ。 雪だるま_m

 

 

ページトップへ

ホームへ