店舗検索

Menicon Miru 市川店ハズキルーペ

2017.04.03

花 デコメ絵文字うさぎ ハート デコメ絵文字こんにちはうさぎ ハート デコメ絵文字花 デコメ絵文字

市川駅北口から徒歩約2分電車 デコメ絵文字

コンタクトレンズのお店、MeniconMiru市川店ですエッフェル塔 デコメ絵文字

気温もすっかり暖かくなり、小春日和ですねはーと くま デコメ絵文字

暖かい陽ざしの下、本を読む方も多いのではないでしょうか?

ちなみに本が見ずらいな~と思う事はないですか??

今回はそんな時に便利なアイテムメガネ 眼鏡 実写の画像(プリ画像)

「ハズキルーペ」をご紹介させて頂きたいと思います顔の画像(プリ画像)

illust3759.pngillust3759.png

megane

illust3759.pngillust3759.png

メガネの上からやコンタクトの上からかけられる拡大鏡ですメガネ デコメ絵文字

老眼鏡と違い、大きくハッキリ見えることを目的としたレンズです虫メガネ デコメ絵文字

新聞や本を読むときに見えにくい方にオススメです本 デコメ絵文字お花 デコメ絵文字

しかもレンズが薄くて軽い!

生理光学を応用した高度なレンズ設計により歪みが無く疲れにくいんです目 デコメ絵文字

サンプルを置いてますので、気になる方は是非お声掛け下さいませ!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る