店舗検索

Menicon Miru 市川店サプリメント ~ラフェリアイ~

2016.11.15

皆様、こんにちは(^o^)/

JR市川駅 北口からすぐのコンタクトレンズのお店
メニコン市川スタッフです☆

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます(^o^)

さて今回はメニコンから新発売いたしましたサプリメント薬 デコメ絵文字
LaferriEye(ラフェリアイのご紹介です花 デコメ絵文字

 ボトル・3粒.JPG

ラフェリアイは1日3粒を目安に水などと一緒にかまずにお召し上がり下さい

花 デコメ絵文字 ラフェリアイ 3 つの成分花 デコメ絵文字

1.ラクトフェリン花 デコメ絵文字
母乳にたっぷり含まれているラクトフェリンは、健康維持につながる多機能タンパク質。
産まれたばかりの赤ちゃんを、健やかに育む大切な成分として知られています。
大人の場合ラクトフェリンを口から摂取しても、大半が胃で分解されますが、
ラフェリアイに含まれるラクトフェリンは、胃で溶けず、腸まで届き、体内に吸収される仕様になっています。

2.カシスポリフェノール花 デコメ絵文字
カシスに含まれるカシスポリフェノールは、健やかな日々に欠かせないとされています。
特に印象をアップさせたい女性にお勧めであり、美容パワーも期待できます。

3.ツルレンゲエキス花 デコメ絵文字
ツルレンゲは、マメ科の多様性植物。その種子には、あかるい生活を支える「フラノシトリン」などが
含まれています。それらの成分によりスムーズな毎日を支え、デスクワークを頑張る方をサポートします。

気になる方はメニコンのお店へ(*^_^*)
皆様のご来店お待ちしております花 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る