店舗検索

Menicon Miru 市川店HAZUKIルーペ

2016.10.22

皆さまこんにちはこんにちは くま デコメ絵文字

コンタクトレンズのメニコン市川スタッフでございますスター☆[むらさき] デコメ絵文字

気温もすっかり落ち着いて、秋が到来といった感じですねぬこ秋凸絵文字の画像 プリ画像

秋と言えば、やはり読書の秋ですよね本の画像(プリ画像)

本を読む方も多いのではないでしょうか(^ω^)

最近、本が見ずらいな~と思う事はないですか??

今回はそんな時に便利なアイテムメガネ 眼鏡 実写の画像(プリ画像)

「ハズキルーペ」をご紹介させて頂きたいと思います顔の画像(プリ画像)

illust3759.pngillust3759.png

megane

illust3759.pngillust3759.png

メガネの上からやコンタクトの上からかけられる拡大鏡ですメガネ デコメ絵文字

老眼鏡と違い、大きくハッキリ見えることを目的としたレンズです虫メガネ デコメ絵文字

新聞や本を読むときに見えにくい方にオススメです本 デコメ絵文字お花 デコメ絵文字

しかもレンズが薄くて軽い風船 デコメ絵文字

生理光学を応用した高度なレンズ設計により歪みが無く疲れにくいんです目 デコメ絵文字

サンプルを置いてますので、気になる方は是非お声掛け下さいませ!

P1020165.JPG

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る