店舗検索

Menicon Miru 市川店レンズトライアル実施してます!!!

こんにちはネコ*猫*ニャンコ*キャット*cat*=^・ω・^= の絵文字

コンタクトレンズのメニコン市川スタッフです星だよ。いっぱい の絵文字
いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます


メニコン市川では、レンズトライアルを実施しております。


・コンタクトレンズにしてみたいけど、使っていけるかどうか不安(´・ω・`)↓(汗) デコメ絵文字
・ずっと使い捨てだったけど、ハードレンズを試してみたい!(・∀・)電球 デコメ絵文字
・コスト面を考えると2Wがいいな、でもケアできるか心配(´Д`)汗 デコメ絵文字

などなど
初めてのことだと、不安も心配もありますよね女の子 ウンウン デコメ絵文字


安心してコンタクトレンズを使っていけるように、
まずはお試しから始めてみましょう豆電球 デコメ絵文字豆電球 デコメ絵文字


矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字レンズトライアルについてはこちら矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字

気になるコンタクトレンズがございましたら、お気軽にお越しください。

※コンタクトレンズのお試しの際は、必ず眼科医の診察が必要となります自作 眼科 デコメ絵文字
※健康保険証をお持ちください保険証 デコメ絵文字
24_ありがとう.png

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る