お客様の声

お客様からの声

お客様からの声

先日、中学生でコンタクトレンズが初めてのお客様がいらっしゃいました。1週間後再来店され、眼科で度数が変更になったのですが、お母様より「コンタクトレンズの度数はこんなに変わってしまうものなのですか?」というご質問をいただきました。

お店からのコメント

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。コンタクトレンズの度数については様々な要因により変わってしまうことは珍しくないです。おそらくコンタクトレンズが初めてであったことから、度数が安定するまでお時間がかかってしまったのではないかと考えられます。定期的に眼科検査を受けていただき、眼科で最適な度数のレンズを処方いただきますようお願い申し上げます。

お客様からの声

お客様からの声

1DAYプレミオをご購入いただいたお客様から「酸素透過性の高いシリコーンハイドロゲル素材のレンズを使いたかったのですが、角膜の形状と合わないようで諦めていましたが、このレンズだと問題がなく今まで使っていたレンズと同じように使えそうで嬉しいです。」とのお声をいただきました。

お店からのコメント

先日はメニコン広島駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
1DAYプレミオにつきまして嬉しいお言葉をくださいまして誠にありがとうございます。従来、酸素をよく通すコンタクトレンズは硬いものが多く、着け心地が悪くなってしまったり、浮いてしまったりということがありました。この1DAYプレミオはレンズの柔らかさも維持しているので、今回目に馴染むことができたのだと思います。
今後もコンタクトレンズを使用していく上で気にかかることがございましたらメニコン広島駅前まで何なりとご相談くださいませ。今後ともメニコン広島駅前並びに1DAYプレミオを宜しくお願い申し上げます。

お客様からの声

お客様からの声

お客様から「駅に新しいお店ができたのですか?」とお問合せいただきました。

お店からのコメント

いつもメニコン広島駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
3月3日に広島駅ビルのアッセにMiru+がオープンしております。メニコン広島駅前共々末永くご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
(店舗情報はコチラからどうぞ!⇒⇒http://www.menicon-shop.jp/miru-plus/shoplist/hiroshima/

お客様からの声

お客様からの声

メルスプランで新しく始まったアプリサービスについて「便利なツールができましたね。」とお声をいただきました。
また新しくアプリ内で導入予定の予約システムについては「予約できるようになると嬉しいです。」というお声を多数いただいております。

お店からのコメント

いつもメニコン広島駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
メルスプランのアプリはメルス会員様にメルスプランをより便利にお使いいただけるような内容になっていますので、ぜひダウンロードしてお使いください!(ダウンロードは無料です)
また来店予約につきましては4月からの導入予定となっております。土日など混み合う日はぜひこちらの予約システムをご活用くださいませ。
今後ともメニコン広島駅前をよろしくお願い申し上げます。

お客様からの声

お客様からの声

本日ご来店いただいたお客様にバレンタインチョコレートをお渡ししたところ「ありがとう。」などのお礼のお言葉をいただきました。

お店からのコメント

いつもメニコン広島駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日はバレンタインデーということでチョコレートをお渡しさせていただきました。ご来店いただきましたお客様に喜んでいただけたら幸いでございます。
当店では行事の際などにイベントを実施することがありますので、ぜひご来店くださいませ。ブログ告知もいたしますので、そちらもチェックしてみてくださいね!
(メニコン広島駅前ブログページはこちらからどうぞ⇒http://www.menicon-shop.jp/hiroshima/ekimae/

お客様の声

ページトップへ

ホームへ