コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 広島駅前店 お客様からの声

Menicon Miru 広島駅前店

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

お客様より「洗浄液のパッケージが変わっていてびっくりしました。」とのお声をいただきました。

お店からのコメント

いつもMeniconMiru広島駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ただいま、メニコンのケア用品、レンズなどパッケージが変更になっているものがございます。
(パッケージ変更に関するお知らせはこちらから⇒http://www.menicon.co.jp/company/news/vol650.html
今後とも変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様からの声

当店でメルスプランでハードレンズをお使いいただいているお客様に、レンズの破損などのトラブルが続いてしまったことがありました。その際にお客様より「何度も交換してもらってすみません。でもメルスプランに保証があって助かりました。」とお声をいただきました。

お店からのコメント

いつもMeniconMiru広島駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。メルスプランはレンズトラブルの際は交換サービスを受けていただけます。回数制限などもございませんので、お困りのことがございましたら当店まで何なりとご相談ください。今後ともメルスプラン並びにMeniconMiru広島駅前店をよろしくお願い申しあげます。

お客様からの声

当店にてコンタクトレンズのお届けサービス「ムータン」をご提案させていただいたお客様に「ちょうど次の受け取りのタイミングが年末が近く忙しくなるので、どうしようかと思っていたところでした。助かります.。」とお声をいただきました。

お店からのコメント

いつもMeniconMiru広島駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。コンタクトレンズお届けサービス「ムータン」はお忙しいときなどは特に便利にお使いいただけるサービスです。次回ご来店の際に更新もできますのでぜひ今後もご活用くださいませ。またのご来店をお待ちしております。

お客様からの声

お客様よりレンズ紛失により急ぎでレンズを受け取りたいとのご連絡があり、その後18:00頃ご来店いただきました。その際に「以前は受付終了が17:45だったので間に合わないかと思いました。受付時間が伸びていてレンズが受け取れて助かりました。」とのお声をいただきました。

お店からのコメント

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。当店は8月19日よりリニューアルオープンし受付時間が変更になっております。平日は18:30までの受付と今までよりも遅くまでコンタクトレンズの受付が可能となっていますので、お困りの際はご遠慮なくご相談くださいませ!(土日祝日は最終受付17:00です)
またのご来店をお待ちしております。

お客様からの声

先日、拡大鏡ハズキルーペのご購入でご来店いただきましたお客様に「こちらには在庫があると聞いたのでここに来ました。すぐに受け取れてよかったです。」とのお言葉をいただきました。

お店からのコメント

先日はMeniconMiru広島駅前店にご来店いただき誠にありがとうございました。当店では比較的多くのハズキルーペの在庫を保有しておりますが、お客様のご希望のタイプのハズキルーペをすぐにお渡しできよかったです。また気になることなどございましたら当店にお気軽にご相談くださいませ!