店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店新しいメニコンです!!

2017.06.21

こんにちは~メニコン広島駅前ですおじぎパンダ.gif

やっと、梅雨らしく雨が降りましたね~あじさい.gif

雨上がりは空気が澄んで、すっきりしますよねきらきら(黄色).gif


さて、みなさまご存じのメニコンのメルスプランですが、

このロゴが変わったのってお気づきでしたか??

こちらですっっっ!!



メルスプラン横文字ロゴ.png





ホームページなどには、何度も登場しております。

そして、コンタクトレンズのパッケージや

ケア用品のパッケージ、ボトルなども順次変更予定です❤




❤詳しくはこちらっをクリック❤



マーク1小.jpg


こちらのマークがついたパッケージの

コンタクトレンズやケア用品がもうすぐみなさまのお手元にも~ねこ.gif

楽しみにお待ちくださいね~ハート.gif



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る