店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店チェックしてみよう!コンタクトレンズ相性診断❤

2016.06.22

こんにちは!メニコン広島駅前ですながぐつ.gif

コンタクトレンズっていろんなタイプのものがあって、どれを選んだらいいか
分からなくなっちゃうこともありますよね~2こはてな.gif

そんなときはコチラをチェックしてみてください右手.gif

eyeshow_bn_cp.jpg

いかがですか?

ピッタリのコンタクトレンズは見つかりましたか??


ちなみに今使っているコンタクトレンズとは違うレンズを使ってみたいけど、
もし合わなかったらと思うと心配・・・という方はコチラをクリック♪

やじるし下.gif     やじるし下.gif     やじるし下.gif     やじるし下.gif
 

bn08_on.jpg

メニコン広島駅前では対象のレンズを試しに使ってみることもできますので、
ご希望の方はトライアルチケットを印刷してお持ちくださいキラハート.gif

もちろんコンタクトレンズは初めて、という方でもトライアルすることができますよ~ばんざい(リボン).gif


その他、気になることがありましたらメニコン広島駅前で何でもご相談くださいハート.gif

ご来店、お待ちしております~~~~吹き出し音符.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る