店舗検索

Menicon Miru 銀座店3月スタート!

こんにちは、コンタクトレンズのメニコン銀座ですおじぎ デコメ絵文字

本日から、3月が始まりましたね桜 デコメ絵文字

少しずつではありますが、
桜 デコメ絵文字 桜 デコメ絵文字が近づいてきているように思います。

卒業式や進学・就職など、出会いと別れの季節と一般的には言われておりますが、
どうぞ周りの人たちを大切に、皆様にとって素敵な未来が訪れますよう願っております春 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字


先日、散歩がてら原宿へ行って参りました歩く デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

平日だったのですが、そこは原宿。
たくさんの人で賑わっていますびっくり デコメ絵文字


原宿界隈には、たくさんのお洒落なグルメスポットがあると思いますが、
今回私が入ってみたのは表参道のかぎかっこ1 デコメ絵文字 天馬 かぎかっこ2 デコメ絵文字というカレー屋さんです食べる デコメ絵文字


というものの、私はカレーに目が無いので笑い(*^m^*)  デコメ絵文字
思わずビーフカレー半熟卵カレーパンを両方注文してしまいましたカレーライス デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ビーフカレー.jpg

カレーパン.jpg


スパイスが効いていて、とても美味しかったですよ満腹 デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

カレー好きの皆さんにも、オススメですキラキラ デコメ絵文字


梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字     梅の花 デコメ絵文字

春に向けて、
コンタクトレンズを新しくしてみませんかはてな デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字乾燥が気になる・・・かぎかっこ デコメ絵文字
かぎかっこ デコメ絵文字花粉症だけど・・・かぎかっこ デコメ絵文字
などなど、気になる事はございませんかはてな デコメ絵文字

コンタクトレンズのお悩みがございましたら、
是非一度、
メニコン銀座
へご相談くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ。 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字おじぎ。 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 銀座店 店舗詳細へ戻る