店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店近くを見るのに便利なルーペあります

2016.10.04

こんにちは!
天神北のコンタクトレンズショップ
メニコン福岡です( ´∀`)

大分涼しくなってきましたが、衣替えはすませましたか??
私の周りは季節の変わり目のせいなのか、風邪になる人が急増しています。
風邪かな??と思ったら早めに薬を飲んでおきましょう!!

さて、今回はタイトル通り「HAZUKIルーペ」の話です。
皆様はルーペと聞くと新聞や雑誌の上に置く、虫眼鏡のようなものを
想像するのではないでしょうか??

小さい文字が見辛くなり始めると、特に密集した文字列などが
ストレスになって読む気が無くなるという話をよく聞きます。

メニコン福岡では、最近テレビでも紹介していますハズキルーペをご案内しています。
4bc5c9ee2e4703f1582360743a9fc08c[1].jpg

両手が使えるので、とても便利です(*^。^*)
老眼鏡と違って度数が入っていないので、ご家族で共有もできます!


hazuki985-5a10d[1].jpg

メニコン福岡の店頭にて取り扱っています。
気になる方は是非、メニコン福岡で実際に使用してみて下さい♪

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る