店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店夏のお供に1DAYMagic

こんにちは!
福岡天神北のコンタクトレンズショップ
メニコン福岡です!!

真夏日が続きますが皆様体調は大丈夫ですか??
最近私は一日エアコンをフル稼働させています!
次回の電気代が気になって仕方がありません!!


さて、夏になると行楽にも行く方も多いかと思います。
旅行に行くときに、レンズのケア用品はどうしていますか??

最近は使い捨てコンタクトレンズが主流になっていますが、
一日使い捨てレンズから、一か月使い捨てレンズまで
様々なタイプのレンズがあります。
普段ケアが必要なレンズを使用している方は、
数日用の小さい洗浄液ボトルを持っていかなければいけませんよね...。

一日使い捨てレンズであれば、洗浄液は勿論持っていく必要ありません。
普段使用しているコンタクトレンズがあるのであれば、
その時だけ1DAYにすることもできます。使い分けですね!!

Magic30枚入り基本パターン_A.jpg

メニコンでは1dayのMagicが薄くて持ち運びに便利です!!
しかもレンズの目に触れる部分に指が触れないスマートタッチ仕様です!

vox02_img01.jpg

メニコン福岡店頭でも実際に触る事ができます!
この夏はスペア1dayを持って出歩いては如何でしょう(・ω・)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る