店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店〇お盆休みの注意事項〇

こんにちは(*^^)v

福岡天神北のコンタクトレンズ直営店

メニコン福岡です(^o^)★★★



本日8/12(水)からメニコン福岡はお盆休業致します!

メニコン福岡 お盆臨時休業日 → 8/12(水)~8/15(土)



8/16(日)
より通常営業致します(^○^)!!

お盆休み中のコンタクトレンズの紛失破損には十分お気を付け下さい。



メニコン福岡の他にも全国にメルスプラン加盟店がございますので、


里帰り中


旅行中


夏祭り中


出先でコンタクトレンズを落としてしまった(>_<)!!

持ってくるのを忘れてしまった(゜-゜)!!



全国のメルスプラン加盟店←(クリック検索できます)でサービスを受けることが可能です

※別途眼科の受診料が必要です。保険証をお忘れなく!

※店舗によって取り扱いレンズ、予約の有無、受付時間など異なりますので事前の電話確認をお願いします!



それでは皆様良いお盆を(*^^)v(^○^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メニコン福岡

受付時間10:00~12:30 14:00~17:30

定休日 木曜日 ※(お盆臨時休業8/12~8/15)

天神地下街西1出口すぐ

ミーナ天神前 フタタビル横 が目印

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る