ドラッグストアショー2014!

もみじ の画像もみじ の画像もみじ の画像 こんにちは もみじ の画像もみじ の画像もみじ の画像

 

 

ここのところお出かけ日和が続いていますね お出掛けだよ。車で… の画像

気候が良いせいもあってお休みの度に様々な催し物があちらこちらで開かれているようですイベントだよ。風船 の画像

 

イベントといえば

9/27、9/28 産業会館にて青森ドラッグストアショー2014が開催されます。

 

昨年行った方も多いと思いますが、

こども調剤体験、体力測定コーナー、着ぐるみ大集合・・・と子供たちも大満足 ふなっしー(グニャグニャ)*ヒャッホー*梨汁ブシャー の画像

そしてたくさんの商品サンプルgetして大人も大満足のイベントですふなっしー(グニャグニャ)*ヒャッホー*梨汁ブシャー の画像

DSCF9869

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

DSCF9917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も色々な美容、健康、食などのメーカーブースが大大大集合(約80社!)の予定ですが

その中の1社として昨年に引き続きメニコンも参加しますキラキラ の画像(28日のみ)

昨年はクイズに参加して頂き、正解者にケア用品等を差し上げたり、コンタクトレンズについての

質問にお答えしたりと、大賑わいでした 豚 の画像

「あ~、メニコン!私も使ってます」と嬉しい声をかけてくれた方もいましたハート の画像

 

ドラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

当日はかなりの混雑が予想されますが、お時間がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかキラキラ の画像

その際にはもちろんメニコンブースにもお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

営業日カレンダー

  • 印=休日

お店からのご挨拶

お店からのごあいさつ

IMG_0546.jpg
メニコン青森からMenicon Miru 青森新町店に店名が変わりリニューアルオープンいたしました。お客様1人ひとりに合ったコンタクトレンズをご一緒にお選びいたします。どうぞお気軽にお越しくださいませ。
  

ドラッグストアショー2014!

もみじ の画像もみじ の画像もみじ の画像 こんにちは もみじ の画像もみじ の画像もみじ の画像

 

 

ここのところお出かけ日和が続いていますね お出掛けだよ。車で… の画像

気候が良いせいもあってお休みの度に様々な催し物があちらこちらで開かれているようですイベントだよ。風船 の画像

 

イベントといえば

9/27、9/28 産業会館にて青森ドラッグストアショー2014が開催されます。

 

昨年行った方も多いと思いますが、

こども調剤体験、体力測定コーナー、着ぐるみ大集合・・・と子供たちも大満足 ふなっしー(グニャグニャ)*ヒャッホー*梨汁ブシャー の画像

そしてたくさんの商品サンプルgetして大人も大満足のイベントですふなっしー(グニャグニャ)*ヒャッホー*梨汁ブシャー の画像

DSCF9869

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

DSCF9917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も色々な美容、健康、食などのメーカーブースが大大大集合(約80社!)の予定ですが

その中の1社として昨年に引き続きメニコンも参加しますキラキラ の画像(28日のみ)

昨年はクイズに参加して頂き、正解者にケア用品等を差し上げたり、コンタクトレンズについての

質問にお答えしたりと、大賑わいでした 豚 の画像

「あ~、メニコン!私も使ってます」と嬉しい声をかけてくれた方もいましたハート の画像

 

ドラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

当日はかなりの混雑が予想されますが、お時間がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかキラキラ の画像

その際にはもちろんメニコンブースにもお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

ページトップへ

ホームへ