アバター店員とコンタクトレンズのお悩み解決♪
「注意事項」や「個人情報の取り扱いに関して」をご確認の上、同意いただけますか?
同意する
今すぐ相談する
スポーツの時にメガネだと動きづらそう…そろそろ子どものコンタクトレンズデビューについて相談したいわ!
最近手元が見づらくなってきた気がして…遠近両用レンズについて聞いてみたいなぁ。
メニコンの商品や定額制のサービスについて詳しく知りたいな!子どもが小さくて、お店では落ち着いて相談できないの…
久しぶりにコンタクトレンズの購入を検討中。今のオススメ商品を教えてほしいなっ!
Menicon Miruのオンライン相談が解決します。
STEP.01
個人情報の取り扱いに関して同意するにチェックの上、 をクリックします。
STEP.02
お住まいのエリアの もしくは をクリックします。 ※お待ち下さいの場合は順番が表示されます。お一人あたりの所要時間は20~30分程です。
STEP.03
をクリックするとオペレーターに繋がります。 ※通話環境チェック画面が表示されますので設定画面よりマイクの使用を許可します。
スマートフォン・PC・タブレットのいずれか1つ
※マイク・カメラ機能が使用できるもの
インターネット環境
※通信容量が大きいため、Wi-Fi環境がオススメです。
Google Chrome / Microsoft Edge / Safari / Firefox (最新版) ※Internet Explorer(IE)は対応しておりません。
iPhone/iPad(iOS 13 以上): Safari Android(Android OS 4.4 以上): Google Chrome (最新版) ※オフィス環境からのアクセスの場合、 セキュリティの設定により正常に作動しない場合がございます。ご注意ください。 ※Microsoft Edgeは対応しておりません。
送信前に、個人情報の収集、利用等に関して、弊社個人情報保護方針、及び、WEBサイト上において収集される個人情報(お客様のプライバシー)保護についてをご覧ください。併せて下記もご確認をお願いいたします。
お客様の個人情報(氏名・電話番号等)は、本サービスの提供および本サービスの利用に伴う連絡に利用いたします。
原則としてご本人に限り、「個人情報の利用目的」の通知、登録した個人情報の開示、訂正、追加または削除、利用停止、ならびに第三者への提供の停止を求めることができるものとします。具体的な方法については下記の個人情報に関するお問い合わせ先にご連絡ください。
株式会社メニコン お客様センター 電話番号:0120-103109 受付時間:9:00~18:00 ※日・祝を除く
上記の内容をご確認の上、個人情報の取り扱いに関して同意いただけますか?
コンタクトレンズの特徴や選び方のポイントなど、詳しく教えてもらい不安も解消できました。 使用頻度・用途から、子どもに合ったコンタクトレンズを提案していただけ、安心して始められそうです。
資料を見ながら聞くことができ、イメージもしやすく分かりやすかったです。 来店する店舗へ相談内容を伝えてくださるそうなので、来店して実際につけて検討したいと思います。
定額制のサービスについて興味があったものの、なかなか来店する時間が取れませんでした。 オンライン相談で自宅からでもしっかり話を聞けてよかったです。
アバター店員だったので、気軽に質問しやすく、楽しく相談できました。 自分のカメラはOFFだったので、身だしなみや背景を気にしなくていいのもよかったです。 久しぶりのコンタクトレンズが楽しみになりました!